読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなこんぴー

忘れ事が激しい俺の残し物

毎日ブログが厳しいというグチ

俺へのグチを書く

 

特に制約なく作っているブログだが

それでも毎日更新がキツイとは

なんたる堕落

悲しさと期待外れが相乗効果で

俺を追い詰める

 

ちょっとした話題まとめなら毎日いけるだろ

と思ってやってたがその継続が破綻

まとめるとき正確さが必要になるから

確認に時間かかっちゃう

 

書きたいこととやりたいことはめっちゃあって

ネタには困ってないんだ

アウトプットする作業に時間かかってしょうがない

みんなどうやってんだろうな

ネタを濃くして且つ定期的に更新してるって凄い

 

俺の場合、ネタが薄くて且つ更新してないからな

最低限一日一記事で慣れてこうって作戦だったが

それすら難しいとはね、、

くそぉー悔しい

 

こんな感じで

適当な気分を書くだけならほぼ毎日いける、、気がする

雑記と日記の掃き溜めカテゴリを作ってみるか

 

俺は、ただ単に

自分が決めたルールに従いたいだけなんだ

毎日ブログっていうね

まずはそれが達成できればいい